【申込終了】出演者募集!〜その日のうちにクリエーションから本番を迎えるギャラリーショーイング企画〜 (2019/8/3)


本プロジェクトは申込を終了させていただきました。


1人ではなく。

繋がりの中でしか生まれない予測のつかない一瞬。

その一瞬一瞬に身を委ねることでたどり着く想像しえなかったセカイへ。


その領域に果敢に挑もうとする、ジャンルにとらわれない表現者のご応募、お待ちしております。



【実施内容】


たった1日で、クリエーションから、本番を迎えるギャラリーショーイング!

(撮影:福長昌枝)


日時:2019/8/3(土)8:30〜19:00

会場:北仲BRICK 

住所:横浜市中区海岸通5-25-1 



【当日のタイムテーブル】


8:30 開場・集合
9:00 クリエーション開始
12:00 ランチタイム
13:30 シュミレーション
14:30 フィードバッグ
17:00 ショーイング 本番
18:00 トークセッション
19:00 交流会


※当日の進行表はあくまで目安となります。パフォーマンスの最大化を図るたため、当日の出演者たちとの関わりの中で、流れは大幅に変更する可能性はあります。


【応募資格】

5年以上の表現活動の経験のある方。

ジャンルは問いません。


【参加費】

8000円

(内訳:クリエーション代5000円 /チケット代1500円×2枚)

※チケットを販売された方は、当日、その枚数分を返金いたします。

※2枚を超えて販売したとしてもチケットのキックバックはありません。


【採用人数】

8〜10名程度。


【申込期間】

2019/6/10〜2019/7/10

(※日付が変わるまでとなります)


【申込方法】

件名に「2019/8/3ギャラリーショーイング申込」と記して、下記①から⑩を記入してkaradabu@yahoo.co.jp 、まで送りください。


① 氏名(ふりがな) 年齢 性別

② 芸名

③ 住所

④ 携帯電話

⑤ メールアドレス

⑥ 申込理由(志望動機)

※申込動機は出演が決まった者同士のみ事前に共有されます。

⑦ これまで学んできた表現活動のジャンル・年数

⑧ ご自身の出演されているステージorパフォーマンスの動画(URLのリンクをお貼りください)

※お持ちでない方は大丈夫です

⑨ JPG画像で、顔写真1枚、舞台写真1枚を添付ください。

(顔写真は本人の顔がはっきりとわかり、本人のみを撮影したカラー写真。撮影1年以内のもの)

(舞台写真はご自身をアピールするアーティスト写真を選定ください。なお、過度のデジタル加工や、本人とはわからないものの使用はお控えください)

※必須となります。

⑩ ご自身のプロフィール文を200文字以内でご提出ください。

(出演確定された際のプロフィール文となります)


※応募時点では無料となります。


【出演者選定について】

申込期間終了後、選定された方のみ、メールにて通知いたします。

※選定の基準などのお問い合わせはお応えいたしかねますのでご了承ください。

(撮影:山田伸二)



【申込開始から本番当日までのスケジュール】


【求める出演者像/本企画への想い】

本企画では出演者の年齢上限や体格条件は一切設けません。既存の価値観やカテゴリーに囚われず、表現するコトで目の前の境界を越境し、創造し続けるコトに意欲的な「生きた人」を求めます。

本企画は、そのような「生きた人たち」との、果敢に実験する場、多眼に探求する場、深く交流する場として、存分に活用してもらいたいという想いがあります。

(ショーイング終了後のトークセッションの様子です)



当日のコンセプト共有ならびにファシリテーションはからだ部部長の青剣が担当します。



みなさまのごお応募お待ちしております。




企画製作・からだ部




本企画の実際の雰囲気を把握したい方は、2018/11/3に開催した「ぼーだーれす」と2019/3/9に開催した「めびうす」のイベントページとそのレポートをご覧ください。


「ぼーだーれす」イベントページ 

「ぼーだーれす」イベントレポート


「めびうす」イベントページ



「めびうす」イベントレポート




からだ部

からだ部とは、「からだを感じる」をコンセプトに、部員たちがモノをつくり発信する部活道である。 主な活動は、 1)メディア 2)ワークショップ 3)企画 の三つになります。

0コメント

  • 1000 / 1000