「やればできるんです!ただ、やらないだけです。」 からだ部Tシャツ限定12名販売です。。。

クリエイターの林彩さんの力を借りてからだ部のTシャツの新しいモデルが出来ました。

(Tシャツの背中の上に刻印された「やらないだけです」のコピー。。。)


ただ、表はこんな感じです。


つまり今回のコピーは、


「やればできるんです!
 ただ、
 やらないだけです。」


としました。


なぜって世の中は世知辛く、すぐに結果を求めてくる風潮が、あるじゃないですか。

そこで無理して、見栄はって、なんとかカタチにすることもありますよ。

ただ、その世の中に対して、面と向かって言いたい!!!


「やればできるんです!ただ、やらないだけなんです。」


と。


これを告げることができれば、

大抵の面倒ごとをやらずに、

かわして生きて行けますよね。


でも、わかります。


さすがに、コトバには、しにくいですよね。


そこで、さりげなくTシャツの前と後ろに、そのコピーを配しました。


これを着れば面倒な方々から急かされてもどこ吹く風です。


何か言われても、そのコトバを水戸黄門様の印籠のように、お見せしてシカトしましょう。


ねぇ、良いでしょう。


ちなみにこちらのTシャツはプログラムの受講者の「からだ部のTシャツを販売していたら買いたい」という要望を受けて初めて限定販売致します。


枚数は何と12枚のみ。


販売方法は、からだ部のプログラムに来てくれた方だけに、その場で販売します!!!


(ネット販売とかよくわかりません。)


たぶん一枚2000円かな。


一言。


「買って!!!」


以上。


からだ部 部長 青剣

からだ部

からだ部とは、「からだを感じる」をコンセプトに、部員たちがモノをつくり発信する部活道である。 主な活動は、 1)メディア 2)ワークショップ 3)企画 の三つになります。

0コメント

  • 1000 / 1000