出演ダンサー募集【2018/11/3】ギャラリーパフォーミングアーツ企画 (申込終了)


(本企画は申込を終了とさせていただきました。)



横浜のクリエイティブギャラリー北仲COOPを貸切、インスタレーション(パフォーミングアーツ or ショーケース)をからだ部が企画することになりました。 


つきましては本企画の出演ダンサーを広く募集します。 


下記に公募の詳細を記します。


 奮ってご応募ください。 


 ❇ 


 応募条件 


◯ダンス歴10年以上のダンサー  


※主に、クラシックバレエ/モダンダンス/コンテンポラリーダンスの基礎をお持ちの方のみ対象とします


◯女性ダンサーのみ募集します 


◯18歳以上の心身ともに健康な方  


◯今後とも表現者としての活躍の幅を広げて行く熱意のある方  


◯2018/11/3の丸1日空けられる方


(当日以外の事前リハーサルはありません) 



参加費 


◯2000円の企画参加費がかかります。 



 申込方法 


下記、からだ部のコンタクトフォームより、お名前とメールアドレス、内容の冒頭に「ギャラリーパフォーミングアーツ企画申込」と記し、ご自身のダンサーとしての略歴を記してメールでお申し込みください。 


以上をもって、申込完了となります。




 ※応募条件を満たすダンサーであっても、本企画において親和性が合わないと感じた際、お断りする可能性があることご了承ください。


 ※なお、出演が決まった際、以後の詳細については担当よりメールいたします。 



申込締切日 


 ◯2018/10/31(水) 21:00〜までとさせていただきます。  


※定員に達した際、申込終了とさせていただきます。 





作品のタイトル・コンセプトは近日中に決定して、からだ部のサイトより別途ページを作り公開いたします。



演出・構成・プランニング 青剣 

写真撮影 福長昌枝 

制作補佐 中村直美





企画制作 からだ部×北仲COOPギャラリー    


からだ部

からだ部とは、「からだを感じる」をコンセプトに、部員たちがモノをつくり発信する部活道である。 主な活動は、 1)メディア 2)ワークショップ 3)企画 の三つになります。

0コメント

  • 1000 / 1000