出演者募集!!1dayワークショップ&即興パフォーマンスセッション 2024/3/30(土)9:30〜21:00

【実施内容】

たった1日で、ワークショップ&セッションを行い、集まった人たちと共に即興パフォーマンスを迎えるセッションプロジェクト!

ご応募、お待ちしております。


日時:2024/3/30  (土)9:30〜21:00

会場:上池袋コミュニティセンター 豊島健康プラザ7階 多目的ホール & 和室

住所:東京都豊島区上池袋2丁目5−1 



【プログラムの具体的な内容と方向性】

1.数々の遊びを通して心身の緊張を解いてゆく。

2.参加者たちとの交流を通して、内なる自分の創造性を表現できる状態にする。

3.サウンドクリエイターの作る音楽と共に即興セッション(PlanA)。

4、空間を変えてのセッションを通して、気づいたことをフィードバックしあい、次のあり方を探ってゆく(Plan B)。

5、(Plan A)or(PlanB)のいずれかを選び、それに向けてのあり方を探ってゆく。

6、観客を交えたトークセッションを通じて、多角的な視点から今日の場を振り返ります。





【当日のスケジュール】

9:30 ドアオープン・各自お着替えandマイタイム

10:00 からだ部ワークショップ&即興セッション(PlanA)

12:00 ランチタイム

13:00  オリエンテーション&空間を変えてのセッション(Plan B)

15:00 (PlanA)&(PlanB)の選択会議

15:30  セッションに向けての準備

      (休憩)

18:00 開場受付

18:30  セッション

20:00 トークセッション

21:00 おわり

※会場は22時まで使用できますが、21時30分で完全撤収します。

※18:30の本番スタートを除いて、本スケジュールのプランはあくまで目安と参考に過ぎません。当日の状況で、柔軟に変化する可能性があります。

※適宜、休憩が入ります。



【応募対象】

心身ともに健康で、ご自身の内なる創造性を発掘したい人。

なおかつ、過去に何かしらの表現活動に従事していた方を対象とします。


【参加費】

7000円

(内訳:ワークショップ代5000円 /チケット代1000円×2枚)

※チケットを販売された方は、当日、その枚数分を返金いたします。

※2枚を超えて販売したとしてもチケットのキックバックはありません。


☆ただし、過去に、からだ部の1dayワークショップ&即興パフォーマンスセッション(マルチバースマインド/めびうす/ぼーだーれーす)にご参加された方の、参加費は5000円になります。

(その際の内訳は、ワークショップ代3000円 /チケット代1000円×2枚になります。初参加者と同じく、二枚までのチケット販売のキックバックはあります)


☆なお、過去の参加者の本イベントへの申し込みは、からだ部の選考は必ず通ります。ただし、早期に定員に達して募集が終了した場合は、その限りではありません。



【募集人数】

  10名。

【申込方法】

下記の項目に記入して、件名に「1dayワークショップ&即興セッション応募」と題して、

karadabudayori@gmail.com

まで送りください。

① 氏名(ふりがな) 年齢 性別

② 芸名 ※あれば。(芸名を記入された方は、公開されるイベントページでは芸名を使用します)

③申込理由(志望動機)

④ これまで取り組んできた活動のジャンル・年数

(Ex:演劇、ダンス、舞踏、各種スポーツ、部活動、生徒会?、PTA???、などなど)

⑤ ご自身の出演されているステージorパフォーマンスの動画(URLのリンクをお貼りください)※ご自身をアピールする上での材料になりますが、お持ちでない方は大丈夫です。

⑥JPG画像で本人の写真1枚を添付ください。

(ご自身をアピールする写真を選定ください。なお、過度のデジタル加工や、本人とはわからないものの使用はお控えください。ただし、自身を象徴する写真であれば、可とします。)※必須となります。

⑦ご自身のプロフィール文を200文字以内でご提出ください。

(出演確定された際、プロフィール文は他の出演者たちにのみ共有されます)

⑧ご自身の必殺技 / ここ最近のハイライト / 萌えポイント(何に萌えを感じるか)

上記の中から何か一つについてお答えください。なお、三つ答えても構いません。※必須

※応募時点では無料となります。

※本イベントでは、スタッフによる写真撮影が入ります。後日、からだ部のサイトよりwebレポートとしてその様子が公開されます。また、他の出演者やお客様の撮影も可能としています。参加・出演希望者は、その点をご了承の上、ご応募ください。

※過去の参加者も再度提出していただくことになります。その際、以前の内容とまるっきり同じでも構いませんし、新たに作り直してもらっても構いません。




【出演者選定について】

申込期間終了後(または申込期間中)、選定された方のみメールにて通知いたします。

※選定の基準などのお問い合わはお応えいたしかねますのでご了承ください。



【申込開始から本番当日までのスケジュール】


※上記スケジュールはあくまで目安となります。

※募集期間終了を待たずに出演選定通知メールを送ること、予定していた募集期間を待たずに申込終了となる可能性があります。


【本番に向けたイベント名称】

募集ページとは別に、集まった出演者たちを公開する際のイベントページにおいては、後日改めてイベント名が付与されます。

3月18日に公開されます。


【本プロジェクトへの想い】

既存の価値観やカテゴリーに囚われず、ご自身の内なる可能性と創造性を最大限に発揮したい方々を求めます。からだ部では、それぞれの内に眠らせた、発想力、柔軟力、即興力を存分に刺激して引き出すための準備が整っています。


みなさまのごお応募お待ちしております。


詳しい雰囲気を把握したい方は、

過去に開催したイベントページとそのレポートをご覧ください。

からだ部

からだ部とはからだ部である。

0コメント

  • 1000 / 1000