【申込終了】みないフェスvol.2 at mass×mass フューチャーセンター(2019/7/20) <登壇者募集要項>

日時:2019/7/20 (土) 14:00〜17:30   (受付開始は13:30)

会場:mass×mass関内フューチャーセンター

住所:横浜市中区北仲通3-33 中小企業共済会館ビル 1F

登壇参加費:2000円

登壇者募集定員10名〜12名


定員に達したため、申込を終了いたしました。


こちらのページは招待・推薦を受けた方に向けた募集要項となります。



みないフェスとは?



登壇者たちがご自身の「原体験」をちょっと力をぬいて語る事と交流を兼ねた完全招待制の登壇イベントです。


ちなみに、原体験と言いましたが話される内容は基本自由です。


ご自身が語りたいこれまでの活動のコト。現在取り組まれているビジネスやプロジェクトの紹介。アート的な話。意味のない取り組みの話。昨日見た夢。ここ最近のマイブムームから明るい悩み。先祖代々から伝わる秘伝のタレの作り方。


あるいは、ただ、沈黙を貫き通す!?など。


つまり、ちゃんとしたものからくだけたものさらにはだいぶ謎なものまで、ストライクゾーンはかなりひろめにとってあります。


みないフェスでは、みないようにされてしまうところにやわらかな光を当て、そしてそれぞれの味をまぜあわせます。


※本イベントは登壇者のプレゼンやスピーチ能力を競い合うことを目的にしていません。

登壇者たちがそれぞれにインスピレーションや刺激を与えあうことで、各々の活動をより活き活きとしたものにするために開催されます。


みないフェスvol.2は、mass×mass関内フューチャーセンターの共催を経て、開催されます。



【当日のタイムライン】


13:30 受付開始 

14:00 はじまりのコトバ、アイスブレイク、あみだくじ

14:30 前半登壇の部

            5~10分休憩

    後半登壇の部

17:00 おわりのコトバ、集合写真

17:30  解散


※登壇者の1人あたりの登壇時間は10分となります。

※登壇順は当日あみだくじで決めます。

※登壇トークは日本語のみとなります。



【応募資格】


本イベントの応募資格は、からだ部から招待案内を受けた方、または前回の「みないフェスvol.1 2019/3/30」の登壇者から推薦を受けた方、あるいは実際の未来フェスに過去に登壇された方のみご応募することが出来ます。

やわらかな信頼関係をベースとしたイベントのため、推薦を受けた方や過去の未来フェス登壇者の応募の審査をするようなことは運営側においては一切致しません。

ただし、先着順とするため、定員の12名に達した際は募集を速やかに終了いたしますこと、ご了承ください。


※本イベントは、登壇者同士の関係性を大切にしているため、ご自身の話だけをしたいというかたのご応募はご遠慮お願いします。



【応募要項】


下記①〜⑤を記入の上、karadabu@yahoo.co.jpまでメールにてお申込みください。

① お名前 (よみがなを添えて)

② プロフィール文章 (約300字程度)

③ プロフィール写真

(※写真につきましてはご自身とわかるものをご利用ください)

④推薦者のお名前 (必須) あるいは過去の未来フェス登壇者に関してはその旨を明記ください。

⑤登壇に当たってスライド資料(パワポ) 有 or 無


※お申込み後担当より連絡が行きます。

※プロフィール文は日本語で提出お願いします。



【イベント当日までのフロー】


1推薦を受ける➡2申込➡3参加費を振込➡4イベントページ公開➡5当日登壇


※振込後、エントリーが確定されます。

※振込後の返金は致しかねますことご了承ください。

※エントリー後、当日の登壇が不可能となることは、ご遠慮お願いします。


みないフェスの当日の雰囲気をより詳しく知りたい方は、2019/3/30に開催されたイベントページとそのレポートをご覧ください。


みないフェスvol,1 イベントページ



みないフェスvol.1レポート

からだ部

からだ部とは、「からだを感じる」をコンセプトに、部員たちがモノをつくり発信する部活道である。 主な活動は、 1)メディア 2)ワークショップ 3)企画 の三つになります。

0コメント

  • 1000 / 1000