いきあたりまったりな【未来フェス】at 横浜 2019/3/30(土)13:00〜18:00

日時:2019年3月30日(土)13:00〜18:00 

会場:北仲COOP  住所:横浜市中区海岸通5-25-1 

参加費:未定  登壇者:これからスカウト  


本イベントは、

登壇者、スタッフ、運営メンバーを集いながら

随時詳細がアップデートされてゆきます。

(作成日:2018/10/25)





横浜で初となる未来フェスを2019/3/30に開催します。 


実際の未来フェスのコンセプトは、

「行き当たりバッチリ」ですが、

横浜では「行き当たりまったり」に変えて、

よりゆるく適当な感じで開催する予定です。  


横浜での発起人・主催者は私、からだ部の青剣が務めます。  


今後様々な方に気軽にお声かけして、

特に何も準備をせず、

そして深く考えずに当日を迎えたいと思います。


なお、横浜での未来フェスに関わりたいという方は、

からだ部のコンタクトよりその旨をメールください。 


私に代わって横浜の主催者を務めるのはそこのあなたです!


だ〜ん!!!


な〜んてね。


一緒に、横浜の地で、未来フェスを作りましょう! 





 未来フェスとは? 



 行き当たりバッチリ 

(ただし、日頃の関係性が大事)  


未来フェスのスローガンは「行き当たりバッチリ」です。

事前に緻密な計画をしたり準備したりすることに完璧性を求めるのではなく、企画のアウトラインだけを決めて、あとはその場次第のライブ感覚で、思いついたことを進めていきます。

ただし、それが可能なのは、不特定多数の集まるイベントではなく、日頃の信頼関係を築いた人同士が集まるライブ・イベントだからです。  

未来フェスは常に未来に向かって集い、真に豊かな未来に向けて何が必要か、何ができるのかを語り合う場です。 

(2018/9/2 京都の能楽堂で開催された未来フェスです。写真は、デジタルメディア研究所の代表の橘川幸夫さんです)


 


未来フェスの運営体制  


未来フェスの主宰者は、日頃から多方面のアンテナを張り、新しい人脈形成に貪欲な人がなります。 


▼現在の未来フェス主宰者  

橘川幸夫(東京)  

後藤健市(帯広)  

宮崎要輔(京都) 

横田親(丹波)   

青剣(横浜)     


以上。


横浜の未来フェスをどうぞよろしくお願いします。 


未来フェス事務局 オフィシャルサイト


からだ部

からだ部とは、「からだを感じる」をコンセプトに、部員たちがモノをつくり発信する部活道である。 主な活動は、 1)メディア 2)ワークショップ 3)企画 の三つになります。

0コメント

  • 1000 / 1000