からだ部勉強会から「からだ部」へ。


「いつか らくだに乗りたい」という検索で、


お越しいただいた皆様、初めましてこんにちは。  



からだ部で部長を務めております、変な人の青剣と申します。 


最初にお断りすると、私たちは「らくだ」に乗ってもらうための事業活動しているわけではなく、「だらく」することを良しとする「からだ部」という部活を主催しているものです。  


「らくだ」に乗らず、 「だらく」するのも良いなと思った方は、 ぜひ我が「からだ部」のレポートをご覧になり、足を運んでいただければ幸いです。 



「らくだ」に乗る以上に「だらく」できる時間をお届けします。 


 ❇ 


 さて。 

 本日はからだ部からのお知らせです。 




 【からだ部勉強会】から【からだ部】へ  



2017年11月ごろに産声をあげた「からだ部」は、低姿勢に勉強会という名目のもとプログラムをあれこれと試したのち、2019年4月に向けて正式リリースしようと考えていました。  


が、前倒しに、2018年8月4日に開催する「からだ部vol,10」より、勉強会という名称を外してリリースします。


大きく何かが変わるというものはありません。  


ただ、これまでのトライアルを通して、

自分たちがふざけながらも世の中に提案しているプログラムは、

価値ある貴重なものだという実感を得ました。 


だから、ちゃんと自信を持って、世の中に届けてゆこうと思った次第です。 


いつもからだ部を支持してくださる皆々様、 

「らくだ」に乗る予定で偶然たどり着いたそこのあなた様、 

いつか我が「からだ部」の部活へ足を運んでいただければ幸いです。 


 今後も。


 からだ部をよきによきにびよよ〜ん!!! 



                      2018年7月中旬 からだ部 部長 青剣       



からだ部

からだ部とは、「からだを感じる」をコンセプトに、部員たちがモノをつくり発信する部活道である。 主な活動は、 1)メディア 2)ワークショップ 3)企画 の三つになります。

0コメント

  • 1000 / 1000