心のティッシュを抜いて気分爽快!


はろ〜。 


変な人の青剣です。 


 本日は、「心のティッシュ抜き」を、ご提案したいと思います。



 




以下に、

用意するもの、準備、やり方、効能、注意点、ペアでやる方法をお伝えします。




 ◯用意するもの 

 箱型のティッシュペーパー/ワイシャツ/紐 


 ◯準備  

ティッシュ箱の4隅に穴を開けて紐を通します。 

胸の位置にティッシュ箱が設置されるようにします。 

その上からワイシャツを着て、胸の真ん中から、ティッシュを出します。 


 ◯やり方 

 胸から出たティッシュをそっと抜いてあげるだけ。


 ◯効能 

 日々のストレスや鬱々した気分の解放が期待されます。


 ◯注意点(or 覚書) 

1) やりすぎると心がなくなります。(ほどほどに) 

2) イメージと結びつかない方に効能はほぼありません。 

3) 周りに誰かいると危ない目で見られるのでお控えください。 


 ◯ペアでやる方法

まずは相談に乗ってもらえる、信頼できるパートナーや友人を見つけてください。  

そして、準備が整ったところで、ご自身の悩みを打ち明けてください。   

相談に乗った方は、相手が吐ききったのを見届けて、「もう大丈夫」と言いながら、ティッシュを抜いてあげてください。  

 

 (教会に懺悔しにきた方と牧師の関係になります)   


 以上。   


 皆さんぜひ、   

 「心のティッシュを抜いて気分爽快!」を、 

 ご堪能ください。   


 私は毎晩眠る前に一人でやってます。                   



変な人 青剣  



からだ部

からだ部とは、「からだを感じる」をコンセプトに、部員たちがモノをつくり発信する部活道である。 主な活動は、 1)メディア 2)ワークショップ 3)企画 の三つになります。

0コメント

  • 1000 / 1000